忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

折り紙手裏剣のその先へ『おりあみ手裏剣』

折り紙はご存知ですよね?

もし、折り紙をご存知でなければ、話しになりません。

折り紙を勉強してから、また来てください。

気を取り直して、では、おりあみはご存じですか?

金属で出来ている折り紙です。

細かい金網状になっています。

いやぁ、おりあみ、普通の折り紙とは全く違う感触なので、ちょっと不思議な感じです。

最初の作品は、当然手裏剣でした。

材質的には、コチラのほうがアクセサリー向きかもしれません。

折り紙からのステップアップみたいな感覚です。

今後も、いろいろと試してみます。

まぁ、どうせ手裏剣しか折りませんが(^_^;)

PR

0 comments

Comment