忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

画期的な忍者式写真撮影方法であなたも忍者写真家に

この写真は、よさこいソーラン祭りで撮影した、バッチリと手ブレを起こした、いわゆるボツ写真ですが、忍者っぽくね?と思ってみれば、何か不思議な写真にも見えます。

いや、そう見えないとしても、今回だけはそう見えましょう。

それが大人です。

夜の撮影では、カメラの手持ちでなかなかハッキリと撮影することは難しいです。

しかし、それを利用することで、もしかしたら忍者っぽい写真をいとも簡単に撮影できるとしたら、もうそれは立派な忍者写真家ではないでしょうか?

先日、メジャーリーガーのイチロー選手の、忍者のような写真が公開されました。

忍者のようなイチローが激写されるというニュース(詳細は下記参照)なのですが、これはもう、本当に忍者ですよ。

忍者である私が忍者だと認定しているのですから、間違いない!

2222個の盗塁もあり得るか!?

いや、さすがにないか(^_^;)

野球シーズンの開幕まで残すところあとわずか。現在、日米ともにオープン戦が行われており、最後の調整が進んでいる。中でも注目なのは、なんといってもイチロー選手(マイアミ・マーリンズ)だろう。
42歳ながら現役バリバリのメジャーリーガー。さらに今季は日米通算4256安打、メジャー通算3000本安打など、さまざまな記録更新が期待されているからだ。今からワクワクドキドキしているファンも多いだろうが、シーズン開幕前に MLB からカッコイイ写真が公開されているのでご覧いただこう。その名も「忍者イチロー」である!
忍者のようなイチローが激写される
BIGLOBEニュース 2016年3月7日
PR

0 comments

Comment