忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者と子供の相性が今更ながらに素晴らしいと感じた件

私、忍者の日キャンペーンのポスターを、職場に貼ってたんですね。

私って誰よ?とお思いの方もいるでしょう。

独暇流忍者の創設者、インザスカイ・ワカサです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

というか、私のことを知らずに、このサイトにアクセスする方がいらっしゃるのでしょうか?

いないはずです。

その前提で進めますね。

という無駄なくだり、どうでした?イラつきました?

だとしたら、私の忍術に騙されてますよ(笑)

ハッキリ言うと、そんなことはどうでもいいのです。

忍者と子供の相性って、いいですよね!ということを訴えたいのでネ。

職場のダンス教室に通っているKidsなんですが、忍者の日キャンペーンのポスターに、全員食いついたそうなんですが、ポスターを剥がした今でも、相当食いついて離さない子がいるという情報を聞きました。

そんな感動する話しを聞いたらですよ、人を笑顔にすることが目的の独暇流ですから、その子も笑顔にしたいじゃないですか!

そんなわけで、折り紙手裏剣アクセサリーをプレゼントしました。

喜んでくれたらいいのになぁ♪

独暇流忍者は、実は子供も好きなのでした(^o^)

PR

0 comments

Comment