忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

小学3年生の女の子から忍者として手紙を頂きました

2015年11月8日に北海道函館市で独暇流忍術を創立し、4ヶ月あまり経ちました。

まぁ、その前から忍者をやっていますけども、実は私、忍者としては子供達に非常に人気があります。

大人に人気のある忍者ってのも、どうかとは思いますけども。

そんな私、得意の折り紙手裏剣アクセサリーを、忍者大好きな女の子にプレゼントしました。

そしたら何と!お礼のお手紙を頂きました。

将来、一緒に忍者になりたいとのこと!!!

さおちゃん!!!!!

うおおおぉぉぉ!!!!!

何てカワイイ子なんだ(≧▽≦)

そして、礼儀もしっかりしている素晴らしい子です。

実際にまだ会ったことがないので、今度、忍者感を出しつつ会いに行きます。

今、逢いにいきます!!!!!

ちなみにさおちゃん、女の子でありながら、くノ一ではなく忍者そのものに興味があるということなのです。

忍者のイラストも、めっちゃ上手(私より上手いと思うw)

こういうステキなこの親に、私もなりたい。

そしたら、子供と忍者ごっこしかしないだろうなぁ、ウザいと思われるその日まで(T-T)

PR

0 comments

Comment