忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2014年の全日本忍者選手権大会で優勝したくノ一が話題に!?

そもそも、全日本忍者選手権大会って何やねん!と思いません?

じゃあまず、甲賀の里 忍術村のサイトにアクセスしましょうや。

そして、サイト内のバナーに注目しましょうや。

全日本忍者選手権大会というバナーを発見しましょうや。

そしたら全日本忍者選手権大会というバナーをクリックしましょうや。

はい、それが、全日本忍者選手権大会です。

今時とはかけ離れたデザインで、何だか忍んでいる感じがします。

私が思うに、これはわざとでしょう。

でもね、競技種目が、あまりにもガチすぎるのです!

で、この選手権大会の2014年女子の部優勝者の、つまりくノ一が今、ツイッターで話題になっているというので、記事を見つけました。

女優の高田夏帆さん、うん、そりゃ、話題になるわな!

忍び名は本名ではありませんが、どう考えたってバレると思う「お夏帆」ではw

高田夏帆さんのInstagramにリンクを貼ってますので、どうぞ、その可愛さを十分ご堪能頂ければと思います。

そして、ぜひともプロフィールにご注目ください!

Twitter上に投稿された「全日本忍者選手権で優勝したくのいちがとてもカワイイ!」というツイートがネット上でちょっとした話題を呼んでいます。
これが幻術か!? 全日本忍者選手権で優勝したくのいちがカワイイと話題に
ITmedia ねとらぼ 2016年03月16日
PR

0 comments

Comment