忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

真田十勇士が舞台版から映画化へ

結局、真田十勇士ってのは、忍者好きにはたまりません。

舞台で披露されていた真田十勇士が、この度映画化されました、ついにクランクアップを迎えたというニュースが入ってきました!

真田十勇士といえば有名な忍者が2人いますね。

猿飛佐助と霧隠才蔵です。

才蔵さんだぞ、とかいうギャグを、もしかしたら当時やっていたかもしれません!?

それはまぁ、置いときましてね、この映画には、女忍者、つまりくノ一も出ます。

それが、火垂役の大島優子というわけですが、個人的にはそこまで大きなニュースではなくてですね、世の中との盛り上がりの乖離が激しいわけです。

忍者は常に、世の中の動向に敏感で、話題も豊富でなければなりませんので、私としても、そういう部分は見習わなければならないと思い、あえてブログの記事にしてみたと、こういうわけなんです。

映画自体は、もし見られるなら見たいもんですが、なかなか厳しい地域在住です(^_^;)

俳優の中村勘九郎(34)、松坂桃李(27)、女優の大島優子(27)らと堤幸彦監督(60)が17日、都内で映画「真田十勇士」クランクアップ報告記者会見に登場。ワイヤーアクションなど過酷だった撮影秘話などを語った。
大島優子の忍者役、堤監督が絶賛
デイリースポーツ 2016年3月18日
PR

0 comments

Comment