忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者元年の2016年は春休みだって忍者なんですよ!

どうなんでしょうか?

春休みというのは、比較的暇なのでしょうか?

それとも、親にとっては、年度末で忙しいのでしょうか?

子供がいない私には、全く想像ができない時期、それが3月です。

でもね、もしね、そんなに忙しくないんだよぉ〜♪

なんて方がいらっしゃいましたら、そしてそれが東京在住の方でしたら、3月26日から31日の間に、東京日本橋で開催予定の「忍者に会おう!忍術を極めよう!in日本橋桜フェスティバル」というイベントに行ったらいいと思います。

この期間で、忍術を極められるとは到底思いませんが、間違いなく言えることは、忍者感が半端ないだろうということですね。

私も、先日ステキな手紙を頂いた女の子を喜ばせるために、忍者感を出しつつ、初めてのご対面なんていうサプライズを企画しています。

こんなにオジサンなの!?と思われたらどうしよう(^_^;)

でも、それほど違和感がない自信もあり(その根拠は!?)

とにかく、2016年は忍者元年であり、いろいろとイベントが盛り沢山な予定です(^o^)

三重県は日本忍者協議会と連携し、忍者文化に触れるイベントを3月26日から31日にかけて東京日本橋で開催する。忍者ショーや忍術修行体験で、伊賀流忍者のふるさとや日本文化をアピールする。
「忍者に会おう!忍術を極めよう!in日本橋桜フェスティバル」では、伊賀流忍者を中心とした忍者ショーや忍術修行を体験できる。
【春休み】2016年は忍者元年、日本橋で忍術フェスティバル3/26-31
Resemom 2016年3月18日
PR

0 comments

Comment