忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

オリンピックでも忍者を応援できますよ

今年はオリンピックの年です。

各協議で、代表候補が激しく争っています。

そんな中、オリンピック代表選手の中にも、忍者がいます!

レスリング代表の太田忍選手、彼のプレイスタイルから、忍者レスラーというアダ名がついているんですけども、名前がもうすでに忍者感満載ですもんね!

忍者界としては、是非もんで応援したい選手です。

現代は、忍んでミッションを達成する必要がないのです。

だからこそ、少しでも忍びのパワーに頼りたいなら、忍ばずに行動するしかないのです。

それこそが、現代の忍者なのです!!!

PR

0 comments

Comment