忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

抜き足、差し足、忍び足は忍者よりも猫が上?

忍者の歩き方で有名な『抜き足差し足忍び足』ですが、これに関して言えば、忍者よりも猫のほうが絶対的に得意なのではないかと思っています。

とにかく、コチラをご覧ください。

はい、この動画をご覧頂ければ、その意味がわかると思います。

表情がもう、たまりませんね。

猫好きにはたまりません。

しかし私は、なかなかの動物アレルギー持ち。

中でも猫は、すぐに症状が出てしまいます。

でも好きなのです(TдT)

さまざまな情報が飛び交うタイムラインで、ふと流れてくる動物の写真や動画。癒やしてくれたり笑わせてくれたりと、Twitterを見る楽しみの1つになっている方もいるのでは?
そんな方に、今回は「飼い主いいな! 自分も遊びたい!」と思わせてくれるような、ねこの動画をご紹介しよう。
抜き足、差し足、忍び足… ねこの「だるまさんが転んだ」がいろんな意味でじわじわくる!
トゥギャッチ 2016年3月11日
PR

0 comments

Comment