忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者の格好で堂々とウォーキングできるイベント

普通、忍者の格好をしてウォーキングしていたら、職質されるかもしれません。

職質されなくても、おかしい奴と思われるでしょう。

普段から忍者であれば、それほど変には思われないんでしょうけどね。

ただ、普段から忍者でなくとも、忍者の格好でウォーキングできるイベントがあります。

しかも、5月の開催ですから、じっくり準備可能です。

そんなステキなイベントが「第2回中之条真田忍者ウォーク」です。

ただし、先着200組ですから、応募は急ぎましょう!

今日現在、まだ募集はされているようです。

目立ちたければ、これにノルディックウォーキング用のポールを持てば、完璧です。

忍びたいんだか、忍びたくないんだか、という感じです。

真田氏ゆかりの地で忍者に扮(ふん)して散策などを楽しむ「第2回中之条真田忍者ウオーク」が5月15日、群馬県中之条町折田の花の駅美野原を主会場に開かれる。
忍者気分でウオーク 衣装着け“修業”も 5月に中之条
上毛新聞 2016年3月24日
PR

0 comments

Comment