忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者はいつでも忍者であれ!

私が参加しているオトナノブカツという活動のウォーキング部「Walkers Station」のイベントに、北海道新幹線開業とは全く関係なく参加してきました。

ウォーキング部とはいえ、室内イベントでしたので、写真はもちろん室内にいるわけですが、私は基本的にカメラマンとして動いておりました。

なのでこの写真は、別の方が撮影されたものです。

しかも、わざわざ私の部分をトリミングしたものです。

どんだけ自分が好きなのよ!

しかも、目をつぶった横顔を、自分のカメラで撮影しようとでもしているかの如くの構図となっており、言い訳しようもないですが、本当にそんなことはありません(笑)

それよりも、私のポロシャツを見て欲しいわけです。

しっかり、手裏剣柄ですので。

1ミリも気を抜かない、それが忍者としての心構えです。

が、結局、自分大好きっぷりが出てしまいました(笑)

PR

0 comments

Comment