忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

野球界には忍者の素質を持つ選手が多いという事実

メジャーリーガーのイチロー選手の、忍者のような写真が公開されたという記事を、以前投稿しました。

忘れもしません、3月の、えーと、初旬です。

クリスマスの日にも、イチロー選手にまつわる記事を投稿していますね。

イチロー選手の背番号が22になることを祈るばかりです。

そんなことはさておき、メジャーリーグの走塁で、まるで忍者なのではないか?という素晴らしいテクニックを使った動画が公開されていました。

後悔せぬよう、ご覧ください。

・・・

いや、見せてよ!

見たい方は、どうぞ下記リンクより(^_^)

簡単には見せません、少しくらい苦労して欲しいから。

いよいよ、日常に野球がない生活ともオサラバだ。3月25日に日本プロ野球が開幕し、待ちに待ったファンはウキウキ真っ只中。アメリカでも4月3日にシーズンが始まり、イチロー選手をはじめ、ダルビッシュ投手の復帰、前田健太投手のメジャー挑戦など、楽しみの尽きない日々がスタートした。
【衝撃野球動画】まるで忍者! MLBで本当にあった神走塁15連発
ロケットニュース24 2016年3月28日
PR

0 comments

Comment