忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

レゴニンジャゴーのトレーニングキャンプで忍者修行

レゴランド・ディスカバリー・センターって知ってますか?

東京と大阪にある、レゴブロックのアミューズメント施設です。

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪にこの度、レゴニンジャゴーのアトラクションがオープンしました。

さっそく行って…みることはできません、北海道在住で、平日は仕事なので(^_^;)

どうやら、レゴニンジャゴーの世界観を再現した施設で、レーザー光線を避けながら進んで、忍者の修行を行うといったアトラクションなどがあるようです。

こういうのは、絶対的にタイムトライアルをやりたくなりますよね!

その他、集中力や反射神経を試すアトラクションなどもあります。

公式サイトでは、実際の忍者が試したというニュースが掲載されていました。

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は、天保山マーケットプレースの3階にありますので、大阪在住の方はもちろん、それ以外の方も、大阪へ行かれた時は是非もんで忍者修行をしてみましょう!

カフェなどもありますので、修行の後にはゆっくりと休養どうでしょう?

How do you like holiday?

(水曜どうでしょう 〜How do you like wednesday?〜 風に)

「レゴランド®・ディスカバリー・センター大阪」(大阪市港区)に、新しいアトラクション「レゴ®ニンジャゴー トレーニングキャンプ」が、4月7日にグランドオープン。5日、伊賀から本物の忍者を迎え、プレスプレビューが行われた。
レーザー避け忍者修行 レゴの世界で
Lmaga.jp 2016年4月6日
PR

0 comments

Comment