忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

腹が減るとお腹が鳴って忍んでいられない?なら忍者麺を食べよう!

https://youtu.be/cxMQv1UAn10

あなたは、株式会社シンセンという会社を知っているだろうか?

主に、札幌市で映像や音楽に関する事業を行う会社です。

それが、忍者を扱うこのキュレーションサイトと何か関係でも?とお思いの方もいるかと。

はい、ここまでは、全く関係ありません。

しか~し!!

何とこの会社、飲食店のフランチャイズ事業を行っていまして、そこで経営しているお店が、札幌という場所だけあってラーメン店なのですが、店名が『NINJAMEN 忍者麺』と言うのです!

多くは語りたくありません、是非NINJAMEN 忍者麺のサイトにアクセスして欲しいので。

HBCラジオでラジオ番組『シンセンラジオステーション』も放送しておりまして、その番組内で忍者麺のCMも流れます。

ゴールデンウィークをはじめ、北海道札幌市へ在住または遊びに来る方は、札幌市大通西3丁目の地下鉄大通駅14番出口からすぐのところにある桂和大通西3ビルの1F、NINJAMEN 忍者麺 大通店で忍び味噌だとか忍び塩だとかを食べてみましょう。

何となく、お忍びで行くことをオススメします。

PR

0 comments

Comment