忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

PUMAのスニーカー「忍」に入札してみた

PUMAのスニーカーが、忍者の何の関係が?

と、普通なら思いますよね。

でももし、そのスニーカーに「忍」の文字が印字されているとしたら?

靴底と中敷きに「忍」と印字されているPUMAのスニーカーが、だいぶ前に販売されていたようで、今それを入手するためには、オークションに頼るしかありません。

そんなわけで、さっそく見つけてみました。

私の靴のサイズは24.5cmで、男性にしては小さいと思われます。

しかーし、何とか現在出品中のものを見つけまして、現在入札中です。

さぁ、このスニーカーを果たして無事に落札できるのでしょうか?

何かしらの忍術が使えたら、簡単に落札できるでしょうが、さすがにそんなに都合の良い忍術はありません。

ひたすら耐え忍んで待つしかありません。

というわけで、結果報告は次回アップします!

PR

0 comments

Comment