忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

人気声優が武蔵一族本陣「時代アカデミー道場」で忍者修行

るーりぃという愛称で知られる人気声優の青木瑠璃子さん。

えーと、ごめんなさい、情報に疎くて。

あまりアニメ等を見ないので、私は知りませんでした。

でも、忍者道場で忍者修行するくらいなので、ステキな女性なんだと思います。

そう、あの武蔵一族本陣の時代アカデミー道場で、忍者修行を行ったとのこと!

そのコラムを紹介します。

武蔵一族というのは、本当の、ガチの忍者集団です。

東京に住んでいたら、間違いなく私は入会しているでしょう。

しかし、北海道在住につき、オリジナルの独暇流を立ち上げました。

私だって、現代の忍者として活動していますので、ある意味ではガチ忍者ですが、まぁ、どちらかと言えば三枚目キャラの忍者です。

何はともあれ、東京在住で忍者に興味のある方は、青木瑠璃子さんのように、一度武蔵一族の道場を訪れてみることをオススメします。

大人気声優・青木瑠璃子さんが、インドア派返上を目指してあちこちにお出かけするコラム「青木瑠璃子のリアルダンジョントラベラー」。今回は江戸時代から現代まで脈々と続く「忍」の道に挑戦!
青木瑠璃子、忍者道場に弟子入りで江戸隠密に!?
ウォーカープラス 2016年4月11日
PR

0 comments

Comment