忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

PUMAのスニーカー「忍」を落札できた

PUMAのスニーカー「忍」に入札してみたという記事でもお知らせした通り、PUMAで昔発売していたスニーカー「忍」をヤフオクで見つけたので、入札しました。

この度、忍術を使わずに、無事に落札できましたことをお知らせ申し上げます。

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

オークションでゲットしたため、もちろん新品ではありませんが、写真で見た限りは状態も良かったので、フィットネス利用時にはこうかと思っております。

忍者たるもの、常に鍛錬を怠るべからず!

PUMAの「忍」スニーカーをはけば、やる気もアップするでしょうね。

単純な忍者なのでね(笑)

スニーカーが到着したら、存分にレポート致します。

PR

0 comments

Comment