忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者なのにホームドラマ?月刊「根本宗子」の忍者ドラマ

月刊「根本宗子」という劇団が、4月23日から『忍者、女子高生(仮)』というお芝居を、東京のザ・スズナリで上演されるというのです。

ゴールデンウィーク前なので、東京にお住まいの方や、近郊から足を運べる方は、是非ともご覧頂きたいですね。

根本宗子さんは、非情に若い作家さんであり、演出家であり、脚本家であり、役者さんなのですが、私はあまり馴染みがありませんでした。

しかし今回、忍者をテーマにしたお芝居をするというニュースを見て、いろいろと調べてみましたが、とにかく言いたいことは、忍者っぽい何かが気になってしまったという方は、是非ともこの劇団のお芝居を見て頂きたいということですね!

独暇流忍者は、期間中に北海道から脱出することができないため、残念ながら観覧することはできませんが、そうじゃない方は是非、4月23日から5月1日は、ザ・スズナリへお越しください。

あ、私、別に回し者ではありませんよ(^_^)

ただの応援者です。

4月23日から5月1日まで東京のザ・スズナリで上演される「月刊『根本宗子』第12号『忍者、女子高生(仮)』」の、新ビジュアルが公開された。
新ビジュアルにはタイトルにちなみ、忍者に扮した出演者8人が登場。また、この度新たに、本作の内容が“根本宗子流のホームドラマ”であることも明かされた。根本がどんな家族像を描くのか、楽しみに待とう。
根本宗子が挑む“ホームドラマ”「忍者、女子高生(仮)」新ビジュアル公開
ナタリー 2016年4月14日
PR

0 comments

Comment