忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

徳川家康と服部半蔵忍者隊、5月5日にデビュー!

NinjaPicksでも度々取り上げている、愛知県の「徳川家康と服部半蔵忍者隊」新メンバーについてですが、5月5日に名古屋城でのステージで演舞デビューします。

それにしても、やはり唯一の外国人忍者、いや、Ninjaのクリス・オニールさん、よくニュースで取り上げられていますね。

まぁ、仕方がありませんけどね、イケメンだし。

香港ディズニーランドでのスタントマン経験もありますので、忍者としての動きも全く問題ないでしょうし、様になるでしょうね。

日本の大人気忍者漫画「NARUTO」が心の支えになっていたようです。

私は、NARUTOはあまり見たことがありません。

今度、じっくり堪能してみます。

何はともあれ、徳川家康と服部半蔵忍者隊の新メンバーに期待したいと思います。

愛知県が公募した「徳川家康と服部半蔵忍者隊」の新メンバー7人が決まり、18日、県公館を訪れて大村秀章知事に得意のバック宙などを披露した。
外国人で唯一選ばれた米国出身のクリス・オニールさん(29)は「言葉の壁などを越えて、外国人観光客にニンジャの精神を伝えたい」と力を込めた。
忍者隊に選ばれた米男性「ナルトは心の支え」
読売新聞 2016年4月19日
PR

0 comments

Comment