忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

NinjaPicksのあるべき姿について

当サイト『NinjaPicks』は、独りで暇な時に忍者ニュースを確実にゲットできるキュレーションサイトとして運営をスタートしました。

つまり、忍者のことをネットで学べるe-ラーニンジャサービスというわけです。

数々の忍者関連ニュースをPickしてきました。

でも、管理者である私以外、ニュースをPickできないわけです。

それもそのはず!

独暇流は、私独りが暇な時に活動する忍術なわけですから。

しかしこの度、忍者の繋がりを強化するために、他の団体とも繋がろうと考えまして、とりあえず、まだホント、ただ登録しただけなので、とりあえずな状態なのですが、江戸隠密 武蔵一族という団体のグループウェアに参加することとなりました。

実は、武蔵(柴田)一族の15代党首の柴田貞太郎剛中氏が、函館と関係しているというわけなのですよ!

これも何かの縁!ということで、参加するに至ったわけです。

忍者活動、つまり忍活がますます盛んになりそうな、そんな予感です。

独暇流忍者インザスカイ・ワカサ、2016年も忍ばず忍者活動します(^_^)

PR

0 comments

Comment