忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

二人で忍者になってデートできる街、それが三重県伊賀市

男性の忍者であれば、くノ一とデートしたいですよね。

くノ一だって、ステキな男子忍者がいれば、デートしたいはずです。

もちろん、忍者としてデートしたいですよね。

大丈夫です、ここは日本です、忍者としてデートできます。

それを可能にしてくれる地域、それが三重県伊賀市なのです。

その証拠として、伊賀市観光公式サイトをご覧ください。

『ぶらり旅・忍者コース』というタイトルで、忍者なりきりデートの巻という素晴らしい情報を公開しております!

このコース、本当に凄いです。

最初から忍者の格好で行かなくてもいいんです!

伊賀市以外で忍者の格好をしていたら、ちょっとヤバイやつと思われるはずなので、この配慮は非情にありがたいのではないでしょうか?

サイトにはGoogle Mapsも掲載されていますので、初めて訪れる方でも、地図をある程度読めれば問題なく観光できると思われます。

普段とは違った、新しい忍者デートを、三重県伊賀市でお楽しみ下さい。

なお、伊勢島サミットが開催される三重県は、今年熱い都道府県の1つです。

ちなみに、デートの際は、忍ばなくても大丈夫です。

PR

0 comments

Comment