忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

コレさえあれば日本全国どこでもネットで忍者活動が可能!?

あ、今この瞬間、忍者活動の報告をしたい!!!

と思ったとしましょう。

忍者としてリア充なことを、SNSで報告することになりますね?

しかし、日本の現状を考えると、フリーWi-Fiスポットって、どのくらいあるのでしょうか?

しかも、登録などをせずに済む、本当の意味でのフリーWi-Fiです。

ハッキリ言って、めちゃくちゃ少ないです。

そんな時はどうするか?

多くの場合は、Wi-Fiルーターを契約したり、テザリングで接続したり、本当の意味でフリーではないWi-Fiスポットに繋いだり、まぁ、そういう選択肢がありますね。

でも、なんか、どうなんでしょうね。

例えば、Wi-Fiルーターがレンタルできれば、わざわざ契約しなくてもいいし、テザリングや登録制のWi-Fiスポットに接続しなくてもいいんだけどなぁと思いませんか?

なんと、あるんです、そういうサービスが!

しかもそのサービスの名前が『NINJA Wi-Fi』というのです!!

1台のルーターで、複数台が繋がるという特徴もありますし、日本全国の多くの場所で繋がりますし、受取と返却もいろいろ選択肢があります。

そしてなんと、伊勢志摩サミットを控えている三重県では、伊賀市、志摩市、松阪市の各総合観光案内所でレンタルを開始したというのです。

NINJAと名がつくだけあって、フリーWi-Fiによるインターネット接続というミッションが、確実に行われることとなったわけです。

PR

0 comments

Comment