忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍びの力で女子サッカー界に新たな息吹を!

伊賀フットボールクラブくノ一という女子のプロサッカーチームがあります。

女子のプロサッカーチームといえば、なでしこリーグのことですね。

ここに所属している女子サッカーチームであり、くノ一集団です!?

特定非営利活動法人伊賀FCくノ一というNPO法人が運営しております。

2016年は、創立40周年ということで、なかなか古株のチームではないでしょうか、女子のサッカーチームとしては。

しかし、忍者としては新し目ですね。

いずれにしても、これほどまでのくノ一集団は、恐らく日本でもそうはいないと思います。

日常生活で「くノ一を応援している」と言った場合、もしかしたら「コイツ、どうかしてるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、サッカーチームのことだと伝えることで、堂々とくノ一を応援することができます。

現在、順位としてはそれほど良い位置にはおりませんが、ここは忍者の皆さんの力を結集して、もし可能なら忍術の1つは2つを駆使して、上位進出を祈りましょう。

摩利支天の力を借り、オン・アニチ・マリシエイ・ソワカを合言葉に、印を切って結界を張りながら、忍者が確実にミッションを成功させるが如く、頑張って目標を達成して欲しいですね。

PR

0 comments

Comment