忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ゴールデンウィークも盛り上がる伊賀上野NINJAフェスタ

先日、NinjaPicksでも取り上げた4月2日から開幕した伊賀上野NINJAフェスタですが、5月5日の最終日まで、残す所わずかとなりました。

このゴールデンウィーク中は、是が非でも行きたいイベントですね。

子供たちも、忍び装束に着替えて、伊賀市の街中に繰り出しています。

忍者修行ができる道場も、大盛況とのことです。

というニュースを届けてくれる伊賀タウン情報ユーですが、なぜかSNSでシェアする仕様になっていないのです、このご時世。

そんなわけで、応援の意味も込めまして、NinjaPicksでシェア致します。

少しでも多くの方の目に触れることを願うのみです。

そんなに力になれるとは思いませんが。

ゴールデンウィーク初日の4月29日、伊賀市の中心市街地一帯で開かれている「伊賀上野NINJAフェスタ」の会場は、県内外から訪れた親子連れらでにぎわった。【アスレチック施設で記念撮影をする子どもたち=伊賀市上野東町で】
GW初日 忍者姿の子どもらで賑わう 伊賀上野NINJAフェスタ
伊賀タウン情報ユー 2016年4月29日
PR

0 comments

Comment