忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者×小松菜奈=独暇流忍者

私くらいだろう、こんな検索をするのは。

忍者 小松菜奈』と。

そうなのです、私こと、独暇流忍者であるインザスカイ・ワカサは、女優でありファッションモデルである小松菜奈さんのファンだったのです。

ちなみに、私が最も好きな小松菜奈さんの写真は、これです!

私のツイッターでは、忍者ネタは当然のこと、小松菜奈さん、いや、もう小松菜奈ちゃんと呼びますが、菜奈ちゃんネタのツイートも多いのです。

ですから、上記画像にある通り、忍者と小松菜奈で検索すると、私のツイッターアカウントがヒットするわけです、しかも上位に。

いつかね、くノ一の役で映画やドラマに出演して欲しいですね。

小松菜奈ちゃんの魅力については、私が語るまでもありません。

彼女の出演しているドラマ、映画、CM、雑誌など、見てもらえたらわかります。

年上の女性が好きな私がお送りしました(笑)

PR

0 comments

Comment