忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

甲賀市が今春採用された新人職員研修を開催


https://youtu.be/c2OTNRU_n4c

ユニークとかそういうことではない気がします。

新人職員といえども、これからは甲賀市という忍者ブランドをアピールするわけですから、これくらい意識が高くなくてはいけません。

ベストな新人教育プログラムといえるでしょう。

ここに、忍者の洞察力、忍耐力、コミュニケーション能力などの研修がセットになれば、それはもう、世の中で唯一無二の教育プログラムとして、他の自治体にも売れますね。

いずれにしても、Youtubeで動画配信されているというのが、今までのニュースとは少し違うところかなぁとは思います。

これを、甲賀市がやってたら、もっと素晴らしかったのですが。

「甲賀忍者の里」として知られる滋賀県甲賀市で、今春採用された市職員を対象に、忍者衣装の着付けを指導するユニークな研修が行われた。
忍者衣装の着付け指導 滋賀・甲賀市職員にユニーク研修
産経新聞 2016年5月21日
PR

0 comments

Comment