忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

脇役の忍者もカッコイイ日清のCM『SAMURAI IN MANCHESTER』


https://youtu.be/AV6SgZD37fA

これはもう、Youtube動画を見ていただければ、一目瞭然です。

日清食品グループの公式チャンネルで公開されているSAMURAI IN MANCHESTERの動画は、侍(SAMURAI)がフリースタイルフットボールを披露するというものなのですが、3人の、いや、3忍の忍者(NINJA)との対決を、あのマンチェスターで行っていて、とにかくカッコイイです。

ちなみに、侍というか、鎧武者ですけどね(笑)

あと、3対1とか、卑怯ですけどね(笑)

まぁでも、CMなんで、許しましょう。

このシリーズは、ブラジル編もありまして、その続編がマンチェスター編です。

というか、なぜカップヌードルのCMなのかな?という疑問は、うーむ、まぁ、この際動画のカッコよさに免じて許しましょう。

PR

0 comments

Comment