忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者界のオリンピックとも言える手裏剣打ち選手権大会

手裏剣王に、誰がなる!?

第8回伊賀流手裏剣打選手権大会の申し込みが、6月1日からスタートしました。

佐賀、大阪、東京、愛知、京都、静岡、伊賀で予選が開催され、2017年3月12日に伊賀流忍者博物館で本選が開催されます。

上位者には、純金もしくは純銀の手裏剣が贈られます!

残念ながら、北海道の忍者が参加する場合、一番近くて9月25日の日曜日に行われる浅草EKIMISE5階での東京予選となりますね。

もし、出張などを上手いこと重ねられそうな忍者の方は、是非とも参加頂きたい。

たったそれだけのことで、名誉ある賞に輝くことができるかもしれないのだから!!

参加される皆さんの活躍を、遠くからお祈り申し上げます。

8回目を迎える「伊賀流手裏剣打選手権大会」の参加申し込みが6月1日から始まる。これまでに連覇を達成した参加者はなく、昨年は女性参加者が初めて大会を制した。優勝者には純金、2位は純銀、3位は銅の手裏剣が贈られる。
1日から参加申し込み開始 伊賀流手裏剣打選手権 全国7か所で予選
伊賀タウン情報ユー 2016年5月31日
PR

0 comments

Comment