忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

すでに癒やしの忍術を使える私にとっての天使、いや、女神

サムネイルの写真、クリックすると、いつもより大きなサイズでご覧いただけます。

以前投稿した小学3年生の女の子から忍者として手紙を頂きました確かに天使はそこに存在しましたで、忍者としての私に憧れている女の子について紹介しました。

さおちゃんという、本当に可愛らしい女の子です。

本日、さおちゃんから頂いたお手紙と、手作りのグッズです。

もう一度言います。

サムネイルの写真、クリックすると、いつもより大きなサイズでご覧いただけます。

彼女は、くノ一になりたいわけではなく、忍者になりたいのです。

そんなこだわりのある彼女は、今の私にとっては非常に癒やしの存在なのです。

癒しの忍術を使える天使、いや、女神。

忍者になって本当に良かったなと思う瞬間です。

PR

0 comments

Comment