忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』が1位

今、全米が忍んでいます。

なぜなら、ミュータント・ニンジャ・タートルズの続編映画となる『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』が、ランキング初登場第1位を獲得したからです。

ちなみに『X-MEN:アポカリプス』が2位とのことです。

個人的に、タートルズに関しては、亀が人気なのか、忍者が人気なのか、ちょっとよくわかっていない部分もあります。

でも、忍者に関連していることだけは事実なので、応援します。

というですね、曖昧でザックリとした情報しかお伝えできないのは、私がタートルズをあまり知らないからなのです。

もっと、普通そういうのは色々と調べたり勉強したりするものだとは思います。

ニュースをPickしていくキュレーションサイトなので。

どうやら、自由という言葉の意味をはき違えた、もっと自由な忍者情報を配信する忍者キュレーションサイト、それがNinjaPicksなのです!

と自慢するようなことではありません。

先週末(6月3日~6月5日)の全米ボックスオフィスランキングが発表され、映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』が興行収入3,531万6,382ドル(約38億8,480万2,020円)で初登場1位に輝いた。前回1位の『X-MEN:アポカリプス』は興収2,282万5,484ドル(約25億1,080万3,240円)で2位となった。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル110円計算)
カメ忍者『タートルズ』続編が首位デビュー!『X-MEN』を抑え【全米ボックスオフィス考】
Infoseek 2016年6月7日
PR

0 comments

Comment