忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大沼に独暇流の忍者部屋が誕生しました

独暇流忍術の代表、インザスカイ・ワカサです。

独暇流からのお知らせです。

北海道七飯町にある大沼国定公園のすぐ側のマンションの一室、独暇流の物になりました。

つまり、大沼に独暇流の忍者部屋が誕生したということです。

簡単に言うと、マンションの一室を購入しました。

その部屋がコチラです!

そして、部屋の中の第1号忍者はコチラです。

これは、忍者の休日『第40回お誕生記念優勝』の一部始終という2016年2月5日の記事にある、誕生日プレゼントの忍者サインボールです。

前のオーナーの方が東京在住なため、めちゃくちゃ物があるんですよねぇ。

テーブルなどは、綺麗にして使ってもいいのですが、さすがに布団とかはキビシイので捨てていくつもりです。

食器なども、木製のオシャレなやつにしたいので、どんどん捨てちゃいます。

内装も、和室な感じを残しつつ、忍者感をたくさん演出しながら、オシャレな感じにリノベーションしていきます。

非常に古いマンションなので、住むということはないのですが、完全に別荘として活用していこうかなぁと考えています。

勉強したり、ギターの練習したり、忍者とか料理の動画を撮ったり、手裏剣アクセサリーを制作したり、今年はとっても楽しくなりそうです♪

PR

0 comments

Comment