忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

HAKODATE CLUB RED RESTAURANTでの忍者っぷり

3月に、現在の職場で行われたオトナノブカツのウォーキング部『Walkers Station』のイベント後に共同開催した『HAKODATE CLUB RED RESTAURANT』というイベントの実施報告書が、事務局から送られてきました。

関係者外秘なので、中身については公表できませんが、イベント時の写真が、あまりにも菊乃井の村田吉弘さんに申し訳ないなと思って。

写真中央付近の、ピンク色で「九」と書いてあるシャツを着ているのが私で、その右隣が村田さんなのですが、私のシャツ、これ、九字護身法の指の形がプリントされている、バリバリの忍者ポロシャツですからね!

胸の方には、手裏剣がプリントされていますからね!

RED U-35という『新時代の若き才能を発掘する日本最大級の料理人コンペティション』というキャッチコピーですが、若き忍者を発掘したんじゃないの!?

と思うくらい、報告書の5枚の写真の内、3枚に写ってました(笑)

せめて、独暇流オリジナルの忍び衣装を着ていたら、一気に独暇流忍術が世に広まった可能性があるんですけどね。

PR

0 comments

Comment