忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.1 〜 Road to Stylish Ninja Room

先日購入した別宅の外の景色です。

生憎の曇り空で、あまり遠くまでは見れませんが、すぐ下には線路があり、この写真を撮影したすぐ後に列車(北海道では汽車という)が走っていました。

まるで「里」って感じですよね。

さて、そんな別宅、つまり忍者部屋ですが、まだまだ全く片付いておりません。

でも一応、毎回行くたびに忍者感を増やしていこうと思い、本日はこんな感じにしてみましたので、下の写真をご覧ください。

そこのアタナ、正解です!!!

そう!テーブルの上に、ただ忍うちわを置いただけです。

夏先取りって感じです。

さぁて、来週からはいよいよ、本格的に断捨離にかかろうと思います。

独暇流忍法「断捨離の術」なんて術はありませんが、頑張ります。

PR

0 comments

Comment