忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇流オリジナルグッズ「手裏剣ピアス」

先日の手裏剣キーホルダーに続き、独暇流オリジナルグッズの第2弾はピアスです。piasです。

ブルーとシルバーのキラキラの折り紙で作りました。

もちろん、レジンで固めて。

いつもお世話になっている方へのプレゼントとして。

おそらく、これをもらった方は、嬉しさのあまり、他の方へ見せびらかしますよね。

で、見せびらかされた方は、欲しくなりますよね。

だって、死ぬほどオシャレなわけですから!

てことは、売れますね、コレは。

売れたら、お金持ちになりますね。

1個100万円なら、10個売れれば1000万円ですね。

億万長者ですね。

お金が手に入ったら、忍者村が作れますね。

完成したら、初代村長になりますね。

独暇の村の村長ですね。

そんなわけで、自分自身のために、これからも小さい手裏剣を織り続けます。

そして、NINJAとORIGAMIを通じて、日本をもっとアピールしていきます。

PR

0 comments

Comment