忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.3 〜 Road to Stylish Ninja Room

忍者グッズを購入しまくるのもいいのですが、自分で忍者グッズを作り出すというのも、世界に一つだけの感が出て、非常にオススメです。

そんなわけで、ウェルカムボード的なものを作ってみました。

ウェルカムニンジャ的な?

タバコ等と比べていないから、大きさが不明かもしれませんが、100円ショップで購入可能なめちゃくちゃ小さなやつです。

今後の目標としては、忍者とか手裏剣の手ぬぐいで暖簾を作ったり、ひものれんに折り紙手裏剣をくっつけたり、もう少し手の込んだDIY的なことを目指します。

ここにきて、また大量の折り紙手裏剣が必要になるとは!

将来的には、襖に「忍」の文字を。

今更ながらに思うのが、オシャレで、なおかつ忍者部屋って、結構難しいですね。

でも、それが今の楽しみなので、どうせなら思いっきり楽しんじゃいます♪

あとは、早く水が使えるようになってくれれば。

PR

0 comments

Comment