忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者がおもてなしするレストラン「NINJA AKASAKA」

忍者を名乗る者達は、いつかは必ず行かねばならぬ場所があります。

そう、それが、東京は赤坂にあります、NINJA AKASAKAです。

今から15年も前より、2020年のことを意識していたのでは?と思うほど、どう考えても外国人ウケする雰囲気があります。

英語をしゃべる忍者、素晴らしい!

忍者で生計を立てたいと思っている人がいたら、是非このお店に就職されることをオススメいたします。

パイセン忍者に、ビシビシ修行していただきましょう!

そして、客人たちを喜ばせてあげてください。

私もいつか、必ず行きますゆえ。

漆黒の塀に、ぽっかり開いた四角い入り口。見るからに怪しいこの場所の名は「NINJA AKASAKA」。東京・赤坂にある、忍者をテーマにしたレストランだ。店内は薄暗く、一歩足を踏み入れた瞬間から別世界。細い通路、低い天井、狭い階段。「暗く険しい道ゆえお気をつけて」と先導する忍者に従って客席まで進むうちに、まるで本当に忍者屋敷に迷い込んでしまったような気持ちになる。
これぞ忍者本気のおもてなし! 15年目を迎えた忍者レストラン
朝日新聞 2015年12月17日
PR

0 comments

Comment