忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

オシャレ忍者川柳『また一歩 オシャレな忍者に 近づいた』

オシャレ忍者アクセサリー

「忍」の文字がオシャレな手作りビーズアクセサリーを頂きました。

理由は、忍者だからです。

本当にありがとうございます!

忍者の姿になる時に、これを腕に巻きつけるだけで、完全にオシャレな忍者となることができますし、そもそも世界に1つだけしか存在しないアクセサリーなので、世界に1人だけの忍者ですね。

私が、折り紙手裏剣アクセサリーをプレゼントするのも、相手に喜んでほしいからですし、相手が喜んでくれれば自分も嬉しいんです。

こういう繋がりって、本当に素敵ですね!

周りに笑顔があふれる、それが独暇流です。

たとえ相手が忍者ではなくても。

PR

0 comments

Comment