忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

くノ一の夢を叶えた登別伊達時代村の角内さんが眩しい

登別伊達時代村には、忍者かすみ屋敷という観劇処があります。

忍者屋敷を舞台にした忍者ショーです。

この度、女忍者役、つまりくノ一が誕生しました。

角内(かくうち)春佳さん、北海道の江別市出身で、20歳です。

2014年に出演したコミュニティFMラジオで「忍者になる」と宣言し、2016年春に見事その夢を叶えるという素晴らしさ!

登別伊達時代村に行って、一度は忍者ショーを見なければならない理由、できてしまいましたね。

【登別】テーマパーク「登別伊達時代村」(中登別町)のメイン施設「忍者かすみ屋敷」のショーで女忍者が誕生した。女忍者はこれまで屋外イベントで登場したことはあるが、通年施設での出演は初めて。4月から「くのいち」役で、刀を振りかざし、舞台を駆けるアクションに奮闘している。
夢かなえ「くのいち」に 登別伊達時代村、角内さん 通年出演で初
北海道新聞 2016年7月5日
PR

0 comments

Comment