忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

#横顔載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた

今、忍者界では、忍者の格好で横顔の写真を撮り、それをSNSに載せると、どういうわけか物凄く拡散されて色々といい感じになるという噂が広まっております。

そんなわけで、我が独暇流も、その恩恵に預かりたいという感じですw

まずは、普通の状態の横顔です。

普通と言っても、函館山登山の格好なので、いわゆる忍者の格好ではなく、もっと登山寄りの、かなりな軽装です

おもちゃのクナイですけども、そのバージョンも何となく

実際、忍者的に言わせてもらえば、手裏剣よりもクナイです。

そんなわけで、一応手裏剣バージョンもあります。

当然、おもちゃの手裏剣です。

割りとガチの手裏剣も持って行ってましたが、背景と色が被ってしまうことを恐れ、おもちゃの赤いやーつを選択してしまったことをお許し下さい(笑)

 

ちなみに、これらの写真は、この後に函館山登山イベントで函館山に登るのに、その前に個人的に独り遊びとして函館山登山をした時に撮影したものです。

これを私の身近では「変態」と言います(笑)

変態忍者、見参!!!

PR

0 comments

Comment