忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者が忍んで忍者麺に行って22分くらい滞在したお話し

2016年4月9日の腹が減るとお腹が鳴って忍んでいられない?なら忍者麺を食べよう!という記事で紹介したNINJAMEN 忍者麺 大通店に、忍者として忍んでくるミッションを成功させました。

22分くらい滞在しました。

外観だけでなく、店内も忍者感がすごかったです。

もちろん、メニューも。

普段なら絶対に頼まないであろう、忍び辛みそラーメンを注文してみました。

いつもなら絶対に塩ラーメンを頼むのに、店に来れた嬉しさと、忍者感満載な雰囲気に飲まれたのと、忍者としてまだまだ精神面を鍛える必要があります。

私が忍者だという証拠は、ラーメンの奥に写り込んでいるバッグの、折り紙手裏剣アクセサリーです。

ちなみに、トイレにいく道中にも忍者グッズが。

ただし、トイレ自体は、オススメできません。

どこか違うところで済ましていくか、どこか違うところで済ますか、この二択が良いと思いますが、詳しい理由は言いません。

どうぞ、ご自分の目で確かめるのがよろしいかと(笑)

私だったら、店員のコスチューム(ユニフォーム)も、もっと忍者よりにするだろうなぁとか、これみよがしに忍者グッズコーナーを設けるだろうなぁとか思いながら、22分くらいではありますが、念願のNINJAMEN 忍者麺 大通店を堪能できました。

札幌は、ラーメン激戦区であり、美味しいラーメン屋さんはとても多いため、ラーメンの味で勝負するとなると厳しいかもしれませんが、多くの札幌のラーメン屋の中で忍んでいる感もまた、忍者らしいといえば忍者らしいのかなと思います。

とにかくこちらのラーメン屋さんに関しては、行た方がより楽しめると思います。

コンセプトもはっきりしているし、夜は夜で忍者ビールを飲むのも良いでしょう。

スイーツ好きには、パフェもあります。

色々な楽しみ方ができるのも、NINJAMEN 忍者麺 大通店の良さでしょう。

働いてみたい!

PR

0 comments

Comment