忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇流忍者の名刺デザインが変更となりました

前にはじめまして【インザスカイ・ワカサ卍独暇流忍者】ですという記事で、何となく名刺のデザインを考えてみたのですが、実際にあのデザインで名刺を作ることはありませんでした。

理由は「ダサい」からです。

そんなわけで、もっと忍者感を出しつつ、それでいてオリジナリティあふれる名刺のデザインはないのか?と思い、巻き物をベースに作り直しました。

それが上記画像ですが、すでに印刷しているので、いつでも配れる状態です。

一般の方が「忍者」を最も効率よく活用する場面のシミュレーションという記事でもお伝えしていますが、忍者の知り合いがいることをアピールしたい一般のかたは、是非とも私から名刺をゲットしてください。

将来的には、本当に巻き物にするつもりです、名刺のデザインを。

大きいと大変なので、小さい巻き物にはなりますが。

「独暇五者五車四諦の術~喜車編」の実践編のような巻き物をイメージしています。

ちなみに、画像では個人情報の部分をぼかしていますが、実物には、facebook、Twitter、LINE、Youtubeのアカウント名が記載されています。

PR

0 comments

Comment