忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.5 〜 Road to Stylish Ninja Room

ナチュラルキッチンで、大量に木製の器を仕入れてきました。

先日札幌へ行ってきましたので、その時にミッション達成しました。

オシャレな忍者部屋へのリノベーションですが、キッチンに関しては、実は忍者とは全く別の感じでイメージしてまして、レンガ調にしたいなと。

100円ショップで壁紙を買ってきまして、まずはこんな感じで壁に貼っていきます。

デザイン的に、2枚が上手く重ならないため、少し間を開けています。

ここに、ちょっとした工夫をします。

そして完成したキッチンがこちらです。

黒いテープで間を埋めました。

本当は、板っぽいデザインのテープで間を埋めたかったのですが、そんな素敵に丁度いいものは100円ショップには無く、強引に黒テープで。

まぁでも、思ったよりもいいですよ。

もし何かいい感じのものがあったら、いずれそれに変更する予定ではいます。

それから、地味にスチームレンジも購入しましたので、別宅でビスコッティを焼ける環境は手に入れましたので、今後は料理にチャレンジしていきます。

キッチン周りは、とりあえずはこれでOKとしまして、今後はそれ以外の部分、特にトイレをもっとオシャレな壁紙にしようと計画中です。

この日は、DIYな気持ちが高ぶりまして、すのこで棚を作ってみました。

すのことグルーガンで簡単に作れますので、オススメです。

これは、居間にいい感じでセッティングしていきます。

木目調のカラーボックスがあれば、居間の方もしっかり片付いて、全体像をお見せできるようになるかなぁと思いますが、まぁ、ゆっくりと楽しみながらリノベーションしていきます。

PR

0 comments

Comment