忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.6 〜 Road to Stylish Ninja Room

リファジュレイターです。

あ、冷蔵庫です。

100円ショップの板柄のシールを貼ってみました。

何だか、急に良い感じになりました!

この柄を、実はレンガ調の壁の黒いテープの部分に貼ってみたら、これまたいい感じになってしまいましたので、キッチンのリノベーションが進みます。

ところで、キッチンだけをいろいろとやっている、北海道弁で言う「ちょしている」のかというとそうではなく、居間の方も、忍者感を少しずつだしています。

電気のスイッチの上に、手裏剣のマグネットを付けてみました。

思いっきり忍者感を演出するため、徐々に、ね(笑)

B型特有に飽きっぽさが出ないことを祈っててください。

PR

0 comments

Comment