忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.8

小説『忍者、事務職はじめました』

【目次】忍者、事務職はじめました

小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.1
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.2
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.3
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.4
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.5
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.6
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.7

 

note最新版を公開しましたので、お知らせ致します。

今回は、ハヤクジが、事務職についての思いを語っています。

世の中の、事務職の人にぜひ読んでいただきたいです。

もちろんこのストーリーは、フィクションです。

是非お読み頂ければと思います、独りで暇な時間に。

冒頭の一部分のみ、今回も紹介致します。

 

忍者、事務職はじめました Vol.8

社長さんが出張から帰ってきたその日、私は久々に出勤しました。
「ハヤクジさん、おはようございます」
「あ、社長さん、あ、シャ社長、チョウさん」
「先ほど、ウカミさんから聞きました。まだ体調が悪いのですか?」
「あ、いいえ大丈夫です。体調というか、メンタル的な部分といいますか」
「それは大変です!入社早々、頑張りすぎてしまったからではありませんか?」
PR

0 comments

Comment