忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇流忍者の食事〜いつかの夕食編〜

休日は、忍者部屋で過ごすことが多くなってきたわけですが、少食にも程がある私であっても、さすがにお腹はすくわけです。

というわけで、私の食事をここで公開します!

この日の夕食ですが、手巻き寿司でした。

忍者部屋に炊飯器はありませんが、土鍋で米を炊くことができます。

そう!私は意外と料理をする人なのです。

日本酒を飲みながら、美味しくいただきました。

器は、ナチュラルキッチンやダイソーなどで購入した木製のものです。

やりたいこと、やってます。

PR

0 comments

Comment