忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ブスなニンジャが日本中央競馬会でミッション達成!?

以前、競馬の世界にも忍者がいるという日本中央競馬会(JRA)所属のニンジャという記事を書きました。

ニンジャ号は現在、障害レースへ転向しまして、先日、転向初戦のレースにおきまして、見事に3着となりました。

2016年7月16日 3回中京5日目1R 障害3歳以上未勝利(障芝3000m

何とこのレースには、別の忍者が隠れているというのです。

「醜女忍者」さすがの斬れ味【井崎脩五郎 競馬新理論】
日刊大衆 2016年7月25日

井崎先生よ、何を言っているんだい!とは思いましたが、なるほど、なるほど、そういうことだったのですねと。

しかしこれ、ニンジャ号が3着に来なければ絶対に完成しない馬券ですよね?

というか、日本中央競馬会で、障害レースで、ニンジャ号が走っていなければ、絶対に完成しない馬券ですよね?

そんなわけで、ニンジャ号の偉大さを知ったわけです。

もちろん馬券は・・・

買っていませんので当たるわけがありません。

PR

0 comments

Comment