忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

彼女は紛れもない天使だった

まあね、先日投稿したこれが最後なんて、悲しすぎる!私の天使と会ってきましたという記事の、私の天使とですね、また会えました(≧▽≦)

本当に素晴らしいことです。

まあね、先日、私がいろいろなプレゼントをしたのですが、そのお返しをしたいから、また来週来ねて、と言われていたので、まんまと会いに行ったわけですよ(^o^)

だってね、癒やされるんですもん。

今日だって、一生懸命作ったプレゼントをもらいました。

2017年のカレンダーですよ!

今日の朝までかかって完成させた、手作りの、世界で1つだけのカレンダーです!

先取りしすぎだけど、ちゃんと自分の誕生日もアピールしている(実は私と同じ2月生まれだったことが判明したんですけどね)し、極端に年下だけど、一番気になる存在として認定、いや、忍定してもいいくらい、積極的な女の子です。

他にも、彼女が最近ハマっているアクセサリー(たぶん忍者)をもらいました。

何だか私、本当に、彼女の忍術にやられそうですよ!!!

今すぐじゃなく、10年後くらいには(笑)

PR

0 comments

Comment