忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

東京で堪能したい忍者グルメ、それが「忍者たい焼」です

以前忍者がおもてなしするレストラン「NINJA AKASAKA」という記事で紹介した通り、東京には忍者レストランがあります。

東京へ行ったら、絶対に行って欲しいグルメスポットです。

しかし、しかーし!

もし、観光などで浅草に行っちゃおうかなと思っている人へ!

まずはコチラの記事をご覧ください。

飲食未経験のサラリーマンがクラウドソーシングを活用して立ち上げた“たい焼き”ビジネスドリームゲート事務局 2013年09月12日

はい、そんなわけで、忍者の頭巾を被っていて、両面でデザインが違う忍者たい焼、これを是非とも食べていただきたいのです。

そして、現代では、こういう形で起業できるということも知ってほしいですね。

独暇流忍者として、忍者たい焼を応援したいし、東京へ行った際には、必ず浅草観光というベタなコースをたどるはずなので、絶対に食べます!

PR

0 comments

Comment