忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.7 〜 Road to Stylish Ninja Room

キッチンのリノベーションがある程度見えてきたため、今度はトイレのリノベーションに取り掛かることにしました。

キッチンは茶色いレンガ調でしたが、トイレは薄いグレーのレンガ調です。

他のアングルは、こんな感じです。

上の方から。

そうなんです。

まだ、途中なんです。

理由は、購入枚数不足です(笑)

ゆっくりとリノベーションしていこうと考えていますので、別にそれで構わないのですが、今日は物凄く調子が良かったので、もっと買っておけば良かったです。

残りはまた、明日にでも購入して、8月中には良い感じのトイレに仕上げます。

 

ちなみに、キッチンも少し変更しました。

黒いテープの部分に、木目調のシールを貼ってみました。

まずまず、良い感じになりました、少なくとも黒いテープよりは。

あとは、少し片付いた居間の一部は、こんな感じです。

今後の予定として、刀置き場と、巻き物(置き場付き)と、掛け軸を飾ろうと思ってまして、それはまぁ、もう少し時間がかかりそうです。

PR

0 comments

Comment