忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

「忍」の文字がステキな木製の置物

100円ショップという種類のお店は、本当に色々な忍者グッズを出してきます。

今日は、CanDoで「忍」という文字の木製の置物を発見しました!

ちなみにこれ、文字シリーズでは他に「侍」もありました。

あとは「@」とか、文字ではなく何かの形のものとか。

これに色付けして、ちょっとヤスリでこすっていい感じにすれば、とんでもなくオシャレな置物へと変わるでしょう。

こういうグッズ探しも、リノベーションの楽しみの一つです。

次は、どんなステキなグッズと出会えるかなぁ?

PR

0 comments

Comment